<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

-夏の二大イベント-


全国共通夏の楽しみはキャンプと祭り。
ほとんど休みの無い中、その両立が楽しんだ分と同じだけの疲労を僕の体に残して、
あっという間に夏も限りなく終わりに近づいてますね。
さみしいなー

いつもは淋しい網走湖のキャンプ場も、夏休みにはちゃんと賑わってました。
f0135380_21205217.jpg

f0135380_21211062.jpg

f0135380_2121376.jpg

f0135380_21212150.jpg

14、15日は留辺蘂夏祭り。
去年に引き続き出店させてもらい、仕事後に駆け付けお手伝い。
疲れるけど、楽しい事は疲れる事。しょうがない。
f0135380_21243975.jpg


[PR]
by rsk-0630 | 2011-08-17 21:34

-祭り前にフライング-


いつもは確実な釣果情報がないと行かないウトロに
一週目ながら行ってきました。

あんなに人も魚も少ないウトロは初めて。
昼頃はしばらくの間僕たちだけであのフンベが貸し切り。
貴重な体験でした。
小さい群れはいるけどルアーには全く反応してくれず、
それでもなんとか?1匹は持って帰ってきた。。。
ユウジとかずや、それにベテランたくちゃん夫婦と。さらにたくちゃん両親も。
f0135380_20195386.jpg

f0135380_2020439.jpg

朝4時
この後仕事という最悪の状況の中参戦のかずや。
翌日とてもいい思いをしたらしい。
f0135380_2021011.jpg

f0135380_2020232.jpg
f0135380_20203225.jpg

f0135380_20203924.jpg

f0135380_2020541.jpg

銀ピカ雄でした。。

[PR]
by rsk-0630 | 2011-08-08 20:31