<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-卒業-


学生時代のスキー部の先輩が、9年間の学生生活を終えて今年卒業した。

昨日、見送りに行って、もう網走に友達がいなくなった事を考えるとめちゃ寂しい。
f0135380_212117.jpg

f0135380_212969.jpg
f0135380_2121563.jpg

最近デジタル一眼をゲットして、このブログに初めて一眼の写真を載せてみた。

コンデジより失敗が少なくなったかな。


[PR]
by rsk-0630 | 2011-03-29 21:02

-鹿の子ダム-


予定のない休日。
冬の鹿の子に大鷲がいるとの情報を聞き、カメラを持って行ってみました。
f0135380_20273490.jpg

f0135380_20281733.jpg

f0135380_20275598.jpg

f0135380_20283857.jpg

f0135380_20285484.jpg

いました。最後の最後。
キャンプ場エリアを出たところで、背の高い木の上にどーんと。
昨日は群れでいたらしいんだけど、今日はこいつだけしか見つけられなかった。

[PR]
by rsk-0630 | 2011-03-06 20:37

-ABASHIRI〜TOMAMU〜SAHORO-


最近の週末を一挙公開。
2/26網走にドライブ。
f0135380_2354144.jpg

2/27トマム。初めて道東道走りました。
まさにトマム行く為の高速。トマムまで2時間半。
TさんとMさんと。
Tさん、4年ぶりのボードで体は着いて来なかったけど滑りはまだまだイケてました。
来年も行きましょう。
f0135380_23560100.jpg

f0135380_2356325.jpg

f0135380_2357245.jpg

f0135380_23571422.jpg

3/5サホロ。頂上ド・パウダー。天気ド・ピーカン。
f0135380_23575234.jpg

f0135380_235865.jpg

f0135380_2358526.jpg

ガソリン使ったなー

そろそろ釣りの事も考えて生活しよう。
したい事が多すぎて時間が足りない。
時間がないストレス。


そう言えば、嬉しい知らせが一つ。
番外地cafeが網走から北見へ移転します。
もう網走のあの空間で珈琲を飲めないのは残念だけど、さらに素敵な時間を提供してくれるはず。



[PR]
by rsk-0630 | 2011-03-06 00:13 | Snow