<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

-AokI-


いやいや、本格的に寒くなってきた北海道です。
ついに留辺蘂は最低ー3℃くらいまでいったかな。
いよいよライブまで一ヶ月を切ったバンド練習ですが、
なかなか集まりが悪くこの日も1番に到着。
f0135380_2273991.jpg

この日はアッキも連れて練習へ。
久々にデカイ音を出せて満足気のあっき。
公民館の会議室を借りて練習してるんだけど、マイクは貸してくれるわ譜面台は貸してくれるわ。
しかも無料で、楽器も置いていけるというありがたさ。

さあ、待ちに待った10月11日。
総合好きの僕ら兄弟には最高の一日。
6日に念願の新チャンピオンになった青木
北見ハーフマラソンにゲストランナーで来ていて、KsKとスタート前に行って出待ち。
この日もめっちゃ寒くて雨。。。
猫背。
f0135380_2275843.jpg

リングでは一番と言っていい程細い青木選手だけど、生で見るとやっぱ太いわ。
首の太さが普通じゃなかった。
f0135380_2281151.jpg

スタートの合図をやって、5キロ走っていきました。
f0135380_2282361.jpg


秋になって空気がキレイなのと、冬っぽい雲(雲がほとんど無いって事)になってきて空がきれい。
星も一番よく見える季節です。
f0135380_2283914.jpg

夕日も最高ですよー

まだ登山行ってない。。。

[PR]
by rsk-0630 | 2009-10-14 22:28