<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

-年末です-


f0135380_1183120.jpg

あと十日でクリスマスです。
今年ももう少しで終わりますね。
来年は25歳。
人生の4分の1。
この24年間もけっこう笑ったけど、まだあと三倍笑えるなんて幸せだなー。

[PR]
by rsk-0630 | 2008-12-15 01:23

-ドライブ-


ちょっと前なんだけど、A君と山頭火にラーメン食べに行きました。
f0135380_17391585.jpg

石北峠を下りきったくらいにある長いトンネル。
f0135380_17381765.jpg

を抜けてすぐ、層雲峡に新しくできたセブンイレブンの駐車場で、
特に何の事はない、普通の山にフォーカスを合わせるA。
f0135380_17395232.jpg

この日旭川に着いたのはAM11:30頃なんだけど、この時まだ−10℃以下。
道東とは全く違う景色と気温。
11月25日でした。


A君とは、これから定期的にどっか行こうかみたいな話しだったので、次はS君の待つ釧路かな?
f0135380_175933.jpg


[PR]
by rsk-0630 | 2008-12-13 18:02

-X-TRAIL JAM-


今シーズンもいよいよです。
早く滑りに行きたいなー。
さあ、シーズンが始まると、このイベントも。
今年もいよいよ明日から。
f0135380_22464574.jpg

2連覇できるかトラビス。
f0135380_224917.jpg

この人↓も参戦決まったみたいです。
f0135380_22564982.jpg


[PR]
by rsk-0630 | 2008-12-12 22:59