<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ー止別川ー


行ってきました、9/15。実は朝一から止別行くのって人生初。
人も魚もすごかった。
魚がいすぎて、遠くの群れも写真で撮れちゃう程。
f0135380_20584076.jpg
f0135380_2058569.jpg

沖の方の、海の色が黒くなってる部分が鮭の群れ。この群れがずーーーっと広がってて、数で言うと10000匹?くらいはいたんじゃないかな。
結果はというと、投げたら必ず誰かのラインも一緒に引っ張ってきちゃうので、2、3回しか振らずに退散。
その後網走へ行って二ツ岩でちょっとやって、ボウズで帰ってきました。
で、9/17。
花とMightyと朝一の二つ岩へ。実は二つ岩も朝一は初。
1バラし、1ゲット。でも二つ岩の魚はとりあえず汚い!
汚い魚を回収してた老夫婦に釣れた魚をあげて、第5埠頭→藻琴川河口へ。
昼くらいだったんだけど、周りはこれでもかってくらいのギンピカ爆釣。
の中、俺らはボウズで退散。
なんでよ。ヘタなのか。。。
AOさん、仕事頑張です。休みがあればオホーツクに。

[PR]
by rsk-0630 | 2007-09-20 21:22 | 釣り

ー番外地カフェー


行きましたか?
行ってない人は是非。
コーヒー好きな人、パフェ好きな人、本好きな人。    



http://web.mac.com/bangaichicafe/iWeb/bangaichicafe/Welcome.html
後悔しません。

[PR]
by rsk-0630 | 2007-09-13 18:37

ーi Pod touchー


さすがApple。これ欲し〜〜〜
f0135380_1962541.jpg
f0135380_1963919.jpg
f0135380_1965591.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-09-06 19:07

ーMr.childrenー


HOME TOUR行ってきました。
桜井和寿すごいわ。昔っから憧れてて、やっと生で見ることができた。
f0135380_2041135.jpg

ツアーバス。携帯で撮ったから画像汚いです。

[PR]
by rsk-0630 | 2007-09-03 20:41