<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ーField Tourー


初日行ってきます。しかもA-13です。
久々にワクワクしてる。ヤバいんだろうな〜
一曲目なんだろう     

f0135380_2261984.gif

http://www.mrchildren-tour2007-home.jp/
[PR]
by rsk-0630 | 2007-08-28 22:08

ーシーズン開幕ー


ついに待ちに待った鮭・マスシーズンが始まりました。
漁獲量が去年の10倍らしくて、かなり期待できるらしい。だけど7月後半から網走は攻めてたけどあたりもなし。
で、8/12能取、常呂へ行ったものの蚊の大群に襲われて逃げるように網走漁港へ。
f0135380_22361233.jpg
まったく釣れない中、同行してたO坪氏にヒット!人生初のギンピカカラフト♂Get!!おめでとう。
そして8/18。そろそろ一本がほしくてウトロへ。
f0135380_2258643.jpg

f0135380_2304590.jpg

ウトロはこのロケーションが最高!
f0135380_22532367.jpg

ルアーに反応がなく、ひっかけの人もいる中でしっかり2本釣り上げたAO氏。すごいです。次はサーモンダービーへの参加お待ちしてます。
f0135380_2313437.jpg

日が落ちるぎりぎりの幌別でやっとあたりが。慎重に釣りあげて今シーズン初Get!
f0135380_2343125.jpg

2007・お盆ウトロ釣行終了。

[PR]
by rsk-0630 | 2007-08-21 23:09 | 釣り

ー夏ですー


いやいや、北海道もついにです。
今日の北見の最高気温36℃!     来ましたよ。
海最高でした。

f0135380_23243499.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-08-12 23:25