<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ー似非ロシア釣行ー


これですよ。BSでやってる世界釣行の「極東ロシア・ピンクサーモン編」みたいなタイトル付けても誰も気づかんよきっと。今にも熊が出そうでビビリながらの釣りだった。
川って、普通肉眼では茶色とか黒っぽく見えるんだけど、ここは水色グリーンみたいな。阿寒のオンネトーみたいな感じかな。
でもやっぱ写真だとよくわからんな。
f0135380_2082782.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-07-29 20:10 | 釣り

ー糠平湖ー


今日友達とちょっと遠出して、糠平まで釣りしに行ってきました。まず足寄ダム行って、それから糠平行ったんだけど、あの辺はブラウンが釣れると言われてますよね。
釣れませんでした。。。
でも景色がすごい!すぐアップします。
f0135380_190373.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-07-29 19:00

ー休日ー


もっと休みほし〜〜。明日から雨。釣りもスケートもできない。ドライブしても気持ちよくない。
花火大会できるのかな?
北見地方、結果的に30℃以上の日はあったけど、予想気温ではまだ30℃いってないんだよね。早く夏来いやーーーー
f0135380_21432232.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-07-20 21:43

ー夏ー


夏はめちぇくちゃ暑くて、冬はめちゃくちゃ寒いのが好きです。
もう7月です。寒いなーマジで。
今頃沖縄言ってる彼は最高なんだろうな〜
f0135380_23485270.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-07-10 23:49

ー ー


やりたい事が多すぎて時間がありません。釣りもしたいしスケートもしたいし寝たいし。
f0135380_23393873.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-07-07 23:40