<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ーSecound Lifeー


もうやってる人いる? 今すぐにでも始めたいんだけどLast nameを何にしようか悩みすぎてる。かれこれ一ヶ月以上アクセスしては悩んで、結局やめる。
マジどうしよう。
f0135380_22411439.jpg
f0135380_22412837.jpg
f0135380_22414277.jpg

まだやってない人いたらぜひやってみて。いろいろ情報下さい。

http://secondlife.com/
[PR]
by rsk-0630 | 2007-05-29 22:46

ー幻味ー

雨の日は釣りもスケートもできないから嫌だなー。部屋作りでもするかな。直したのに何もいじってないんだよね。
だけど最近やっぱり釣りだなー
f0135380_19492444.jpg

やっぱこれよ。このうろこ!

[PR]
by rsk-0630 | 2007-05-26 19:49

ー日没ー

最近の日没は何時なんだろう?かなり日が長くなったよね。晴れてる日なら7時半くらいまで明るいんじゃないか?
写真は一週間くらい前の20:15。この時間でもデジカメで写せるからね。
長くなるのは最高なんだけど、朝明るいのは辛いなー。

f0135380_1944939.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-05-26 19:44

ーー


北見で日曜日に雪が降りました。どうなってんだろう?これも温暖化の影響なのかな?
5月20日以降の雪は、少なくても北見近辺では、平成になってから初めての現象らしい。でも二日後の今日は28℃。東京より沖縄より暑かった。

f0135380_17515785.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-05-23 00:29

ーAdobeー


Photoshopを完璧に使えたらどれだけ仕事があるだろう?
最近たまにやってみるけど何が何だか全くわからん。でもすごいソフトだってゆーのは伝わってくる。Officeの次にすごいかも。

f0135380_2554220.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-05-20 03:12

ー不夜城ー


かなり遅いんだけど最近、不夜城読んでます。めちゃくちゃおもしろい。
若かったせいか当時全く気にならなかったんだけど、ハマりまくってる。
馳 星周、一発屋だとしてもすごいです。

f0135380_23554030.jpg
f0135380_23571837.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-05-16 23:57

ー河原ー


今日の朝早くに釣り行ってきたんだけど、その河原にあったのがこれ。
何だろう? 小学生の遊びかな?
近くで見るとすごくキレイで、白くて大理石みたいな石だった。
f0135380_141220.jpg

それとこれ。何かの絵画のような石。これ地面です。
この上から竿降ってる感じ。
f0135380_1412174.jpg

一匹も釣れんかった。。。

[PR]
by rsk-0630 | 2007-05-13 14:08

ー桜ー


こっちのもやっと満開。
f0135380_11432083.jpg
桜って、もろ日本の春ってゆー感じがたまらなく好き。

[PR]
by rsk-0630 | 2007-05-12 11:48

ー鱗ー


最近やっとあったかくなってきたと思ったんだけど、今日のこの寒さはなんだんだ。
で、この鱗雲。空一面。     ・・・だったと思う。
f0135380_20414545.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-05-11 20:51

ー完成ー


やっとできた。疲れたー
f0135380_17385654.jpg
f0135380_17391919.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-05-04 21:54