<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ーReformー


このGWを使って、結構本格的に部屋をリフォームする事になったんだけど、かなり楽しみ。完成したらまた写真アップします。
今日はとりあえずここまで。
f0135380_22522355.jpg
まず床を一枚剥がして
f0135380_22525577.jpg
壁を壊しました。
床は普通のフローリングで、壁はタイガーボードに直でペンキになるかな?できるだけ低コストで。

[PR]
by rsk-0630 | 2007-04-28 22:56

ーMOERE parkー

 

モエレ沼公園が好きで、札幌へ行くと必ず立ち寄る場所の一つです。

写真は公園のメインであるモエレ山
f0135380_12212619.jpg
          ガラスのピラミッド
f0135380_12294324.jpg

                     map
f0135380_2243897.jpg

沼の内陸部分だけで100ヘクタールという公園ってゆう枠に収まらないくらい広くて、見渡す限りってゆう感じ。
ISAMUNOGUCHIの生い立ちとか、身近にアートに触れられるいい空間です。


http://www.sapporo-park.or.jp/moere/index.php

[PR]
by rsk-0630 | 2007-04-14 12:28

ーHousemove2ー

引き続き前回の引っ越しですが、僕の部屋からはこんな夕日が毎日見えました。
夜は夜景が見えたし、朝ブラインドを開けると朝日があたってキラキラした海が広がっていました。
本当にいい部屋で、一生暮らしたいと思えた場所でした。
f0135380_19465286.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-04-09 19:52

ーHousemoveー

 網走の家を引き払うのに、先週引っ越しに行ってきました。
で、帰りにサロマ湖を見に。氷はほとんど溶けて、その残りが砂浜に。写真だとわかりにくいけど、太陽の右下に写ってる小さい黒点はアザラシです。
f0135380_058468.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-04-08 01:00

ーNOKIAー

少し前なんですが、携帯の側を一式かえました。純正よりは使い勝手は悪いんだけど、そんなに気にならない程度なのでまだ使ってます。
わりと安く買えるからNOKIAの人は是非。
f0135380_0375080.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-04-08 00:42 | その他