カテゴリ:その他( 4 )

たに帰北。

大学卒業後、毎年「今年は遊び行くわ」と言っていた
たにが、ついに帰北。
六年振りに会うたには、セレブっぽいオーラ
を出しつつも何も変わってなくて、
あのノリのまま。安心した。
夕方うちに着。
f0135380_12352833.jpg

からの
f0135380_12355086.jpg

番外地。
からの
f0135380_12353176.jpg

アメリカンデイナーキャッツ。
六年振りの再会も、みんな一瞬で学生時代にトリップ。
キャッツの雰囲気とアメリカンオールディーズのBGMも
それに一役買っていた。
f0135380_12354399.jpg

f0135380_12354596.jpg

f0135380_12354762.jpg

時間の経過が早くて、つい夜中まで。
今日の仕事が辛い。
また来いよー。
次はハナの番だ。
[PR]
by rsk-0630 | 2012-10-19 12:14 | その他

夏、パサート、ギター


いやいや、やっと北海道にも夏きました。
最近は毎日イブニングの釣りっす。
ただ未だに川での釣果は0です。
釣りをしない日は、タウンメイトで寒くなるまで走ってます。
f0135380_19505385.jpg

f0135380_19535715.jpg

ところでMyパサート。
ぼちぼち23万キロ到達しそうですが、まだまだピンピン。
30万まで頑張ってほしいなー。。


f0135380_19571176.jpg

家に入ってからはこいつに遊んでもらって、
10時には寝る。
ちょっと早いけど寝るのも気持ちいいからしょうがない。
贅沢な日々を送ってるなー

[PR]
by rsk-0630 | 2011-07-07 20:03 | その他

-OTARU-


先週の土日にアキヒロと、友達のガラス工房出店祝いで小樽へ。

ガラス細工を作りたいと故郷を捨て去りやや8年。
早くも事業主となってイッチョマイに立派な工房を構えてました。

海沿いの工房はなんとも居心地が良く、夏にもう一度遊びに行きたいです。

f0135380_20453737.jpg

僕が作ったウイスキーグラスの序章。(完成品は撮ってない)
f0135380_20454740.jpg

グラススコープ。
f0135380_20455641.jpg

出番待ちのグラス達。

小樽の夜は観光客も全然いなくて、少し寂しさもあったけど静かで良かった。
誰一人いない深夜の小樽運河も最高に気持ち良かった。


kim glassdesign
北海道小樽市祝津3丁目10
Tel&Fax 0134-61-1213



[PR]
by rsk-0630 | 2011-04-14 21:10 | その他

ーNOKIAー

少し前なんですが、携帯の側を一式かえました。純正よりは使い勝手は悪いんだけど、そんなに気にならない程度なのでまだ使ってます。
わりと安く買えるからNOKIAの人は是非。
f0135380_0375080.jpg

[PR]
by rsk-0630 | 2007-04-08 00:42 | その他