-蝉-


6.25土曜日。
かずやと早朝からボートで蝉。
予想外の雨が降ったりやんだりで手もしびれてきて挫折一歩手前。
おまけに蝉フライないから蝉ルアーで。

でも、貸し切り。秘境感。   最高すよやっぱ。
f0135380_1931520.jpg

f0135380_1933690.jpg

f0135380_1910547.jpg

後半は思った様にニジマスも飛びついてくれて、大満足。
たまにはたどり着いた岸からもキャスト。
f0135380_19103398.jpg

疲れたけど楽しい一日だった。


楽しいってゆーのは、帰ろうと車を止めておいた岸に到着した時の事。
なんとボートから降りようとしたかずやは足をついた場所が予想以上の
深みだったらしく大転倒。
すぐ立ち上がったけど、当然ウェーダーの中にも水が。
f0135380_1994353.jpg

狙ったとしか思えないシミ。

[PR]
by rsk-0630 | 2011-06-27 19:12 | 釣り
<< -新兵器- ボ。 >>