人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-イロイロ-


いやー、またまたブログ更新の日数があいてしまった。。
マメに書いてみようかなと思ってたんだけどな。
ここ最近の出来事を載せときます。
8月末頃に網走行きました。(2週に1回は行ってるけど)
-イロイロ-_f0135380_18195424.jpg

旅船が入ってるのを発見してワクワクしながら近くまで行ってみたら、デカイけどフェリーよりちょっと大きいくらいかな?
で最後の夏を堪能しに海へ。
-イロイロ-_f0135380_18201212.jpg

大時化。
-イロイロ-_f0135380_18202799.jpg

ドラゴンフルーツ食べました。
兄が石垣島行ったお土産なんだけど、いやいやこんななりでウマいのなんの。
-イロイロ-_f0135380_18205511.jpg

12日にオンネトーへ。晴れてる日のオンネトーは初めてで、やっぱキレイ。
青さが際立ちます。

北海道は早くも紅葉が始まってきたかな?
9月最後の日曜はPowerと念願の登山でっす。
とろあえず二人とも素人だから近場の山へ。

それと最近、きっと1回きりのバンドくんじゃいました。11月にLiveっす。。。

by rsk-0630 | 2009-09-14 18:31
<< -AokI- -ASAHIYAMA ZOO- >>